いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

今日という日。

こんばんは♪

今日は他の用事もこなしつつ、楽しみにしてたイベントに行ってきました♪

スケジュール勘違いしてて、行けないと思ってたからより嬉しかった😭

 

好きな作家さんのところでお目当ての本を買い、あとは他のところを見つつ、趣味丸出しの本を買いつつ(これもとても良かった🤤)していた時に、出会ってしまったのです‼️この本に‼️

 

 f:id:asb-yito:20180211231750j:image

 

mochaさんという方のイラスト集です❗️

見本を読んだときに衝撃を受け、即買いに行きました。残り少なかったみたいで、ギリギリセーフで購入できました☺️

わたしにとって心安らぐ作品が多く掲載されており、これから疲れた時の精神安定剤にしようかと思っています✨

そういえばイラスト集って、買うの初めてかもしれない🤔絵を見るのは好きなのにね。たまに美術館も行くしね。

 

そしてわたしは風景画が好きみたいです✨前からなんとなく思ってたけど、より一層確信を深めました。また一歩自分というものを知ることが出来たかな😌

これだから広くいろいろな方の作品を眺めるのはやめられねぇぜ😏

他にも素敵な作品がたくさんあったので、次回また参加するのがより楽しみになりました💕

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊