いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

このブログについて。

こんばんは♪

どうしてもブログ更新は夜になってしまうんだけど、やりたかったことが今日もできそうにないので(ね、眠いのよ…😪)今日はこのブログについて書いていこうかと思います。

 

このブログを更新するにあたり、わたしが個人的に決めているのは、

  • 毎日更新する
  • その日の23時59分まで

です。

 

毎日更新するのは、「継続は力なり」を身をもって経験しているからです。すぐに成果が出ないことでもコツコツ続けていけば何かしらの見返りはあると思います。いつになるかは分かりませんが笑

なのでなるべくその日中に更新したくて、23時59分までって決めたんだけど、すでに何回かオーバーしてますね🤣

 

あとブログを書こうと思うようになったのは、ただ単純に文章書くのが好きだからかな。物語も書きたいんだよね。そしてそれを自分で朗読したいんだ。誰かに見てもらいたいというより、自分がやりたいからやるって感じ。そりゃ、見てもらえた方が嬉しいけど😆

 

なんかアフベビに入って、どうやって宣伝すればいいのかとか考えるようになって、いろんな方法を勉強したり模索しているうちに、やりたいこともやれることもどんどん増えていって、あとは行動に移すのみってところまで来てる。

上に書いたの以外でもやりたいこといっぱいあるんだけど、計画段階の話を人にするのが好きではないので、実行する時になったら言います笑

 

なんかブログについて書こうと思ったのに、最終的に今後の目標になっちゃった⭐️

とりあえず今やりかけの企画と映画の感想を近日中にアップしよっ‼️

 

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊