いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

初めてのラジオの話。

こんばんは♪

今日は人生において初めてラジオに出演させていただきました😆‼️

 

f:id:asb-yito:20180215235335j:image

 

山本かおりさん、MARINA NEOさん、伊谷亜子さん、そして渋谷クロスFMの皆さま、何から何まで本当にありがとうございました‼️‼️

そして外で見守ってくださった方々、お家などで視聴してくださった方々も本当にありがとうございます✨✨

良い経験をすることができました😭✨

 

そして、メンバーといくつか写真を撮ったので、載せておきます‼️

 

f:id:asb-yito:20180216000024j:image

 

ゆみちゃんと!

 

f:id:asb-yito:20180216000046j:image

 

まりこさまと!

 

f:id:asb-yito:20180216000113j:image

 

ちひろちゃんと!

(わたしが端っこに居すぎて、あごが変なことになってたので隠しました🤣)

 

f:id:asb-yito:20180216000230j:image

 

マーシャルちゃんと、そしてこちらにもまりこさま✨

 

るいるいとれんさんとも撮ったんだけど、ピンボケだったので、また今度しっかり撮らせてもらおう😢

さくらは残念ながらお休みでした…😭

 

 

ラジオはよく聴いてたけど、まさか出る側になるとは😳

ほんと人生は何が起こるかわかりませんね😌

とても勉強になったので、これからに生かしていきたいです👍…また出たいな(小声)

 

それでは、ゆみちゃんとの別ショットでお別れです🎀

 

f:id:asb-yito:20180216000817j:image

 

 みんな可愛いね😍

 

 

  Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊