いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

最近。

座椅子を買いました。

すんごい楽✨

友達の家にあったから座らせてもらったら、とても良かったから買ってみた🤗

 

いつも家に帰るとすぐ寝っ転がっちゃってそのまま寝落ちしてたので、座椅子のおかげで起きていられる時間が長くなりました笑

 

小さい頃からの腰痛持ち(お医者さん曰く、妊婦さんみたいに腰が反ってるから負担がかかりやすいんだそうです😳)なので、寄りかかれるものがあるのは本当にありがたいことです✨✨

もっと早く気づけよというお話😂笑

 

わたしの中に座椅子という選択肢が今までなかったんだよな🙄ソファでもいいんだろうけど、部屋の広さ考えたらやっぱりこれで良かったなぁ〜😊

 

ちなみにわたしが買ったのはこのタイプのもの↓

 

タンスのゲン 低反発座椅子 リクライニング ロココ 【PVC生地】 プレミアムブラック AM 000056 30

 

 

あんまりネットでものを買わないから、とてもドキドキしたけど良い買い物でした👍ほんと便利な時代だね笑

 

これから快適な座椅子ライフを楽しんでいきます☺️

 

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊