いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ライブでした。

 

こんばんは♪

今日はライブでございました♪

来てくださった皆さま本当にありがとうございました😊✨

そして素敵な共演者さま、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

今回は初めて参加させていただくライブ、初めての会場、初めての物販ということで戸惑うことが多かったし、とても緊張しました😵大丈夫だったかなと思い返して不安に思うことがいっぱいです😢

 

そしてこれから活動していくにあたって、そういった場面がたくさんあることと思います。初めてだからというのが通用しない場合もあるかもしれない。そんな時でも臨機応変に対応できるようになりたいです。まあまだ経験不足というのもありますが😫そういう意味でもとても勉強になりました😊

 

でもライブはとても楽しかったです💕やっぱりマイクを通して声を届けるのは楽しい😆

お客様にノせていただいたというのもあるので、これからはこちらからもどんどん盛り上げていきたい👍

 

まだいらしたことがない方もぜひ来てみてくださいね♪

 

f:id:asb-yito:20180224001505j:image

 

もちろーとるいるいと🤗

もちろーをいじめてる訳ではないんですよ😂

わたしの口は例によって端っこすぎて気持ち悪くなったので隠しました笑

 

 

  Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊