いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

おめでとうの日。

出会いがあれば別れがある。

今日はさくらのアフベビ卒業式をしてきました🌸

 

昨年の8月に出会ったわたしたち。短い間だったけど、けっこう濃密な時間を過ごすことができた気がします。さくらの青春の良い思い出の1ページになれていたら嬉しいなと思います😊

 

最年少なのにとてもしっかりしててね。歌も上手くて、パフォーマンスも安定してて。そんでずーっとニコニコしてる。ほっぺもいい感じのプニプニ感だったから、ずっと隣でプニプニしてました😂困ると子犬みたいな目でこっち見てくるのも、すごく可愛かった笑

 

アフベビのマスコットがいなくなるのか…。実はまだあまり実感がわいてないんだけど、次の練習の時には、ご飯食べながらメンバーを待っているさくらはもういないのか…。

って文章を打ってたら、急に涙出てきた😢

 

でもさくらに関しては実家で離れて住んでる妹と同じ感じがする‼️あんまり会えないけど、繋がっている。そんな感じ‼️

会えなくなるわけじゃないしね!今までみたいに頻繁にというわけにはいかなくなっただけで。

 

あー、さくらがこれからどういう成長を遂げるか楽しみだな😍何年か後にまたアフベビに戻ってきたりしてね笑もしくはまた違う形で同じ舞台に立っているかもしれない。

 

新しい道に進むさくらを応援しつつ、わたしたちもまた新しい扉を開いていく。今度会ったときには、何か良い報告ができるといいな♪そしてさくらの充実した学校生活について聞けたら嬉しい😊

 

f:id:asb-yito:20180225004725j:image

 

僭越ながら花束の用意を担当しました🙇‍♂️アフベビっぽく、いろんな色を使ってくださいとオーダーしたら、花屋さんがとても素敵に仕上げてくださいました💐

 

 

離れていても もう さみしくないよ

こころは一つ 繋がっている

 

 

今までありがとう、そしてこれからもよろしく。