いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

たけのこ派かきのこ派か。

たけのこ派です。

 

あの独特の食感のクッキーと、チョコレートの絶妙なマッチ感がたまりません🍫💕

いろんな味が出てますよね!わたしはスタンダート以外なら、大人のたけのこの里が好きです😍お菓子のまちおかで箱のタイプが安く売ってるのを見かけると、気づいたらレジに持っていってます💸💸💸

 

たけのこの里って小さい頃から他のお菓子よりちょっと高めのイメージがあるから、今だに買うと贅沢した気持ちになります✨それも相まってか、わたしの中では特別なお菓子です🥇そんなお菓子を独り占めして好きな時に食べれるの、ああ大人になったんだなあと思いますね👍

 

自分でお金を稼ぐようになって良かったなと思うことの一つは、好きなものを好きな時に食べれるようになったことですね〜☺️誰も止めてくれないから、食べ過ぎないという強い意志を持たないといけないけど笑

 

ところで世間ではたけのこ派の方が多いんですかね?ちなみにわたしの周りでもたけのこ派の方が多い気がします。

 

きのこも美味しいですけどね!チョコレートの味がダイレクトに分かるんで!

きのこ派の人にきのこの魅力をより深く聞いてみたいですね😊

 

 

だけど、たけのこの魅力に取り憑かれたらもう元には戻れない…。

おいでよ❗️たけのこの里へ‼️

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊