いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

人の言うことを否定しない。

なるべく人の言うことを否定しないようにしてる。

否定とは、あくまでわたしの価値観から生まれることだから。

違うなと思うことがあっても、最後まで話を聞いて、自分一個人の意見として伝えるようにしている。

 

…ただわたしの性格として最後まで話を聞かないことがあるから注意しなきゃ😫そしてどうしても途中で指摘したくなっちゃうんだよね〜😥

ううう、これはわたしへの戒め…😭

 

とくに立派な人間を目指してるわけではないんだけど、わたしと話してる時くらいは不愉快な気持ちにさせたくないなと思っているだけです。

 

ま、好きじゃない人には容赦しませんが🤗

 

 

ちょっと毒を吐いてしまったので、可愛いケーキで和んでください😋

 

f:id:asb-yito:20180314084252j:image

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊