いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

花粉症。

ではないです。今のところは。

 

でもなんらかのアレルギーを持っているので、くしゃみ鼻水が止まらなくなり、目と口の中が痒くなって、肌が荒れることがあります😫

原因はよくわからないだけど、食事のあと喉が痛くなることがあるので、食べ物にも何かあるみたいだ😵

あと埃は確実!くしゃみが出る!

 

わたしの場合は薬ですぐ治るんだけど、花粉症って薬があまり効かない人もいるみたいね😥

あの状態が続くって考えただけでも憂鬱になるから、よく耐えてられるな、すごいな😭

 

何か症状を和らげられるものがあるんですかね⁇

最近はちみつの可能性を示唆されたんだけど、真偽のほどはいかに。

人によりけりかな⁇

 

そういえば自然に囲まれたところで育った地元の同級生が、上京してすぐ花粉症になってたな🤔

 

身近に迫る恐怖。。。

ほんと花粉症の方、頑張って…。

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊