いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ごはん。

基本朝ごはんは毎日同じです。

 

パンにハムかウインナー、あとチーズをのせてトーストしたもの。

 

好物🤗✨

 

いろいろ試してみた結果、これが一番食べやすくて楽ということがわかりました👍

 

よほど「食べたい‼️」ってものがない限り、何を食べようかとても悩むので、メニューが決まってる方がありがたいのです😭🙏

 

だけど好きなものばかり食べてると偏るのでね…。適度に意識的に野菜を放り込まないといけない…。

 

なのでお昼のお弁当にはなるべくたくさん野菜をぶち込むようにしてます🍱

これがわたしにとって効率のいい摂取の仕方です👌

 

夜は出かけてることが多いので、早く帰れた日は作ります。出かけてる時も外食というよりおにぎりとかパンです🍙🥐夜はあまり食べなくても平気だから楽でいい✨

 

 

今後の目標は食生活の充実です。よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊