いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ライブでした。

昨日はライブでございました💕

ドルオタ的にも振付原作者的にも高まったことがあるので、詳しくはTwitterみてください笑

 

f:id:asb-yito:20180331075437j:image

 

新しいグッズのイラストと我。

実際販売しているものはこれより小さい缶バッジですが。

描いてくれたのは、メンバーのれんさん‼️とても可愛く描いてくれました😆✨

 

 

…で、ドルオタ的悩みがあるんですけど。

 

共演させていただいてる方の中には、わたしが何者でもなかった時にライブをお客さんとして拝見してた方もいるわけで。

 

そういう方々とも仲良くなりたいのに、楽屋でおしゃべりできない😭‼️‼️

 

なんかお金払わないでおしゃべりしていいのかなと思ってしまうんですよね😅

 

いや共演者だからいいんだよって思わないでもないし、みなさんほんとに楽屋でも良い方達なんですけど、わたしの心のハードルがぁぁぁぁ😱

 

だからツンケンしたやつだって思われてたらどうしよう😥

そんなことないんですよー!みなさんのこと大好きなんですよー‼️

 

ありがたいことに話しかけていただけても、嬉しさのあまり気持ちの悪いやつになるから、そこも悩みだな🤔

 

…少しずつ頑張ろう…😂

 

 

さて今日は夕方からレコード会社さんの内部オーディションを受けてきます🙋‍♀️

通れば新曲がいただけるはず😊

頑張りましょう👍

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

 

ブクマコメントありがとうございます!

ヒロさん →お花屋さんに褒めていただき、あの桜もきっととても喜んでると思います☺️

クウォーツさん→ありがとうございます!楽しい一日を過ごすことができました😊

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊