いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

これって私だけ?

お題スロットにあったので😂笑

 

わたしのこれってもしかしたら少数派?と思ってるのは、

 

心臓の鼓動音が苦手

 

ってことです。

 

小さい頃からほんと苦手で。

東北の者なので布団をたくさん掛けて寝るんですが、そこに反響する自分の心臓の音が気持ち悪くて気持ち悪くて、響かないポジションを探してずっと寝返りを打っていました😵

 

他人の鼓動音も同様に苦手なので、満員電車でもなるべく誰かの背中とか胸部に耳が当たらないようにしています😥

 

みんな同じだろうと思ってたら、どうやらそうでもないみたいで。

 

f:id:asb-yito:20180407104554p:image

 

↑予測検索でもこう出てくる

 

なんで苦手なんだろうな?産まれてから(たぶんその前からも)ずっと聞いている音のはずなのにね🤔

 

もちろん止まれ!とは思ってない(そんなん絶対思いたくない)ので、きっと長い付き合いになると思うんですが、これからもよろしくな‼️わたしの心臓‼️頑張って耐えるよ👍

 

コメントありがとうございます!

クウォーツさん→ありがとうございます!素敵な日々を過ごしています🤗

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→4/17(火)赤坂19時〜