いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

4/14&4/15の日記。

昨日は次のライブの最終通しリハーサルでした🤩

今回は久しぶりに5曲やるので(最近3曲だった)、みんなの集中力もいつも以上でした💪😠

やっぱり曲数多いとその分思いっきり歌って踊れるからとても楽しい✨✨

 

だけどライブ前のリハが仕事で出られないから、その分復習しておかなきゃ💦

自分で考えた振りながら、けっこう忘れてしまう😖

 

 

今日はこれから、そのライブの物販用にあるものを作ります😏何かは内緒笑🤫

 

もし気になる方はぜひライブに来てみてください😊👍

 

4/17(火)
場所:赤坂グラフィティアクセス | ライブハウス赤坂グラフィティ
開場18:30/開演19:00
料金:前売2,500円/当日3,000円+1ドリンク

 

 

コメントありがとうございます!

哀愁dogさん→なるほど!そういう観点ではみたことがなかったです😳たしかにそうですね!

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→4/17(火)赤坂19時〜