いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ライブでした。

昨日ブログ書こうと思ったら爆睡してた🤣

まだ疲れてたみたいね!笑

 

 

というわけで、17日はライブでした🎤

 

f:id:asb-yito:20180419082802j:image

 

今回のライブは、ちょっと前に運営からもっと思いっきりやってもいいよと言われていたので、ソロのところをアレンジするなど、個人的にちょこちょこぶっこんでみました😆

 

サプライズ的にやっちゃったから、メンバーを驚かせてしまったみたいだけど、風邪で声が出にくかった子がそれに引っ張られて後半声が出るようになったよ!って言ってくれたり、メンバーがよりお客さんの方を見るようになった気がすると言ってもらえたり、ちょっとはいい影響を与えられたのかな〜?とは思う🤔まだ反省会してないからわからないけど😰💦怒られるかもしれないし😖💦

 

 

でもお客さんもけっこう反応してくれたから、きっと楽しんでくれたとは思う😊

 

わたしがこういう活動をしているのは、見てる人を楽しませたいって思いからなので、どうすればより楽しませられるのかもっと研究していきたいな。

 

歌もダンスも、専門に勉強してきた人達には負けてしまうと思うけど、楽しませることは負けないようにしたい。もちろん技術的にもレベルアップする気だけど👍

 

 

とりあえず今は、わたしが作った物販用ディスプレイを見てください😄

 

f:id:asb-yito:20180419190828j:image

 

あと、一部YouTubeでもご覧いただけるので、ぜひ見てみてください🤗

 

AFTER SCHOOL BABYS - YouTube

 

 

コメントありがとうございます!

クウォーツさん→ありがとうございます!最近しっかり食べるようにしたら体調が良いので、ご飯大事です‼️

哀愁dogさん→いつか一緒に楽しめたらいいですね☺️

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→5/25(金)渋谷