いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

月一レベルの奇跡。

うわぁい、超久しぶり。(超とか言っちゃった)

もう月一レベルの更新になってる。別に書くことが無かったわけではないんだけど、なんとなく書きたくない時もあるさ、人間だもの。

 

たぶん書くことに謎の気構えがあったからだと思うんだけど、なんか頭の中にある文章そのまま書けばいんじゃね?という心境になり、そのまま書いてる所存。

 

でもこの頭の中の文章というのが厄介で、だいたい電車の乗り換えとかお仕事中とかスマホ触れない時にいきなり思いつく。(何故だ⁉︎)

 

…これからは思いついたらなるべくすぐ言葉にするようにしよう…。

 

今もふと思い至ったから書いてみた。

やっぱり自分の思考を書くというのは良いものだな。

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→たぶん7/11(水)渋谷