いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

自己紹介がわりのブログです。

はじめまして♪

「もう一つの放課後」をコンセプトに活動してますAFTER SCHOOL BABYSの黒髪ロング、いとうゆうです♪

このブログでは主に好きなものについて語っていきたいと思ってます♪

ので、好きなものを以下に記しておこうと思います↓

○好きなもの

女性アイドル

いとうといえばこれ
ドルオタのキャリアはAKB48さんから始まりました。初期チームA、K、Bが好き。ずっとまゆゆ推しで今ももちろん大好き💕現役メンバーではチーム8の早坂つむぎさん推し。姉妹グループ、欅も少々嗜んでおります。
よく聞くグループはBiSHさん、BABYMETALさん。
エビ中も好き。forever aiai
最近よく行く現場は、ぱいぱいでか美さん、絵恋ちゃんさん、あとTokyoRocketsさん‼️これからもどんどん増える。てか好きなアイドルの現場はガンガン行きたい。

いとうといえばこれその2
本屋があればとりあえず入る。マンガも小説も専門的な本も気になればなんでも読む。
ジャンルはミステリーが特に好き。ホラーや怪談も好き。マンガは最近エッセイ物が好き。好きな本はTwitterで小出しにしていきたい。

映画
最近映画館でよく見るようになりました。気になればなんでも見るけど、ファンタジーものが好きな傾向にあります。
ホラーは「IT」で克服しました。
これまで見た中で特に好きなのは、ロードオブザリング、MIB、ジブリはやっぱり面白いよね。
ロードオブザリングのオークが大好きなんですが、あまり理解はされませんね。クリーチャーが出てくる系も好き。

それ以外にも美術館や博物館に行くのも好き。たぶんもっといっぱい好きなものがあるので、思い立ったらどんどん書いていこうと思います。

他にもこのブログでは、いろいろ企画を作ってやっていきたいなと考えています。
マイペースにゆるゆるお付き合いいただければ嬉しいです!

Twitterアカウント→@asb_yito
フォローもよろしくお願いします!