いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

デレマスの話。

こんばんは♪

わたしアイドルマスターが好きなんですけれども、今日はアイドルマスターシンデレラガールズの中の特に好きな子たちの名前をただひたすら書いていこうかと思います。

ただただ列挙します。

 

それではどーぞ♪

 

安部菜々

一ノ瀬志希

イヴ・サンタクロース

今井加奈

氏家むつみ

大沼くるみ

奥山沙織

神崎蘭子

喜多見柚

小松伊吹

西園寺琴歌

佐城雪美

佐藤心

財前時子

白菊ほたる

白坂小梅

城ヶ崎莉嘉

鷹富士茄子

高峯のあ

ナターリア

西島櫂

二宮飛鳥

速水奏

藤原肇

双葉杏

的場梨沙

村上巴

望月聖

森久保乃々

諸星きらり

八神マキノ

遊佐こずえ

横山千佳

依田芳乃

ライラ

 

 

こんなところですかね⭐️

何も知識がない中、モバマスを始めて、それ以来ずーっと可愛いなと思ってるのが、今井加奈ちゃんと遊佐こずえちゃんとライラちゃん。

デレステ始めてみて、動いているのを見てから、好きな子がどっと増えましたw上に書いた子以外にも可愛い子いっぱいいる💕

そこは3次元のアイドルと似てるな✨写真より動いてる姿の方が可愛い😍

あとやっぱりSR 、SSRの絵柄はみんな可愛いね🙈

 

それでは、わたしのお気に入りデレステ画像でお別れしましょ〜

 

f:id:asb-yito:20180207225752j:image

 

f:id:asb-yito:20180207225805j:image

 

f:id:asb-yito:20180207225811j:image

(上から、遊佐こずえ、ライラ、佐城雪美です) 

 

では、またね!

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊