いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

厨二病ごっこ。

したい。

各々お好きな厨二病のシチュエーションがあるかと思いますが、わたしがしたいのは、

 

ビルの屋上から見下ろしながら、「うっひゃー、派手にやってるねー」と言う

 

です‼️

 

そのあと主人公たちに加担する仲間でもいいし、次なる敵が偵察している場面でもいい。

あ、あと

 

「ここは私が相手だよ」って言って強そうな敵とサシで勝負

 

もいいかな😚

そもそも敵って誰だよ😂

 

一生治らない厨二病な気がするから、異能バトルもの大好き…✨✨

自分に欲しい能力とか考えちゃうよね😆わたしは治癒能力かすごい身体能力が欲しい🤩

そしてポジション的には治療担当のサブキャラがいいな〜。なんか傷ついてる仲間の身体に手をかざしながら能力使ってるタイプの。もしくは、天真爛漫で余裕かましてる悪役。とても強い。だけど負ける。

 

こういうの考えてるの楽しい〜笑

まあ、書いてるのはちょっと恥ずかしいんだけど笑

 

また違うシチュエーション思いついたら、ブログに書きますね!笑

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊