いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

チョコレートの話。

こんばんは♪

…思いっきり寝落ちしたのでこの時間の更新です🤣

 

そういえば、日付も変わりましてバレンタインですね🍫💕(完全に昨日まで忘れてたけど)

わたしは好きな食べ物と聞かれたら真っ先にチョコレートと答えるくらい好きですが、実はミルクチョコレートは苦手です😢

板チョコ一枚を、ブラックチョコなら2日かからないで食べ切れるけど、ミルクチョコはたぶん1週間くらいかかる…。

だけどピーナッツチョコは大好き🤤この違いはなんだwあれも相当甘いと思うけどねw

 

最近ハマってるのは、イチゴ味のチョコレート🍓プチビットのイチゴ味が最高に美味しいと思いきや、明治のも美味しいし、今日食べたこれも美味しかった💕

 

f:id:asb-yito:20180214023747j:image

 

あとチョコレートがけオレンジピールも好き‼️ビターなお味がたまらない✨

ビターといえば、ここのところけっこうカカオ70%以上のチョコレートが増えてきたよね😆あれ最高だね、苦いの大好き👍

 

この時期はデパートのお菓子屋さんとかでもたくさん美味しそうなチョコ売ってるから、見てるだけでも楽しいよね😍(今年はすっかり忘れてたけど)

あー、ちょっと良いところの、トリュフとか生チョコとかふわっと口の中で溶けちゃうチョコレートが食べたいー食べたいー😋

今度買いに行こ❗️もちろん自分のためにね‼️

 

 

  Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊