いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ホグワーツ妄想。

こんばんは♪

最近Twitterのトレンドでよく「ホグワーツ」の文字を見かけたので、

 

自分がホグワーツに通えたら、どこの寮に入りたいか

 

妄想をしてみたいと思います。

 

f:id:asb-yito:20180217104448j:image

 

まあ、わたしの心は常々決まっててレイブンクローなんですけどね。

理由はルーナがいるからです。ハリーポッターの中ではルーナが一番好きなキャラです。ルーナとお友達になり、ルーナと行動を共にしたいのです。そして不死鳥の騎士団の時のハリーの秘密の特訓にひっそりと参加したいのです。

あとこういう話を友達としてて、レイブンクローがいいと言うと、だいたいの人に、「あ〜、ぽい」と言われるからです。

 

だから頼むよ、組み分け帽子‼️わたしをレイブンクローに入れて‼️

 

https://hoglogy4.wixsite.com/hoglogy16types

 (こちらは性格診断に基づき、組み分けをしてくれるサイトです)

 

組み分け表

f:id:asb-yito:20180217102653j:image

 

わたしの診断結果

f:id:asb-yito:20180217102649j:image

 

 

レイブンクロー!!!

やったぁぁぁぁぁぁ!

 

性格診断的にもレイブンクローだったようです!

 

あー、ホグワーツで勉強してみたいなー!魔法薬学が興味あるんだけど、スネイプ先生ちょっと怖いんだよなー!魔法生物飼育学はとても楽しそう😊そしてあの重厚な建物がほんと魅力的😍イギリス料理は美味しくないって言われてるけど、作中に出てくるご飯は食べてみたい🤤

 

いつかホグワーツからお手紙が届くかもしれないと思いつつ、これからも現実を強く生きていこうと思います笑

 

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊