いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

不思議。

ブログでもTwitterでも振付でも、自分が考えたものをアウトプットした途端に、

 

あれ?これ本当にわたしが作ったのか⁇

 

って思うことがある。

 

いや作った課程とかは覚えてるんだけどね!なんかその発想の源が思い出せない感じ!

今自分のTwitter、見ててそう思った!笑

 

前に演技のレッスンしてたころ、芝居始まると急にスイッチ入るよねって言われたことあるけど、やっぱりアフベビの時もまた別なスイッチが入っているのかな?

それとも創作とかSNSで発信してる人ってこんな感じになるんですかね?

それか思いつきで行動するからか?

 

不思議不思議。

 

何はともあれ、色んな人に面白いと思ってもらえるものを作っていこ〜〜👍

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊