いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

疲れた時は…。

なんか今日みょ〜に疲れててね。でもとても歩きたい気分だったから、好みの道をひたすら歩いてきました⭐️

 

わたし夜のお散歩が大好きなんですよ💕特に大きめの道路のそばの道を歩くのがとても好きです😙

取り留めもないことを考えながらうだうだと、たまに道路脇に立ってる大きいマンション見上げながら、こんなところに住みたいなぁ😮などと思いながら。

 

なんかすんごい不思議な気持ちになるんですよねー。切ないような懐かしいような、物語が始まるようなクライマックスに差し掛かるような。そんな気持ちに浸りながら、トコトコしてきました☺️あと夜になると建物のそばに灯るオレンジ色の光が好きなんだよなぁ💡

 

昼のお散歩も好きですよ!こんなとこにこんなお店があるんだとか、そういう小さな発見を楽しみにしてます🍀

あとお家を眺めるのが好き✨凝ったお家とかテーマ性を感じるお家を見ると、住んでる人と作り手の情熱を感じてワクワクします😆ちなみにあんまりじっくり眺めてると完全に不審者なので、さらっと見ながら通り過ぎる程度にしてますので、ご心配なく👍

 

そしてお散歩を終えてスーパーに寄ったら、美味しそうなイチゴが🍓

 

f:id:asb-yito:20180228210247j:image

 

これで疲れが一気に吹き飛びました‼️

お散歩関係ない😂

 

やっぱり疲れてる時は好きな食べ物だね😋

そしてこれから好きなYouTube見て、寝ます😴

 

明日も元気でありますようにー🙏

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊