いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

森に住みたい。

小さい頃読んでた童話の影響なんでしょうけど、中学生ぐらいまでずっと森に住みたいなと思ってました🌲

 

森の中で動物に囲まれる生活に憧れてたんですよね〜✨✨

実家の裏がすぐ山だったので、よく入ってたけど、動物に出会ったことはありませんでした😢いや、クマとか出てきたら相当危ないんだけど😂

 

でも日本の森に住むことを想像すると、昔TVで見た自称仙人みたいなおじさんがわたしの頭の中を駆け巡るので笑、今は麓の洋館で花を育てながら生活したいなと思ってます🌹

一人で❗️笑  たまに人里に下りていきたい❗️笑 魔女か❗️笑

 

 

あー、魔女も憧れるな〜✨✨薬草とか摘んで、薬作りたいよね‼️それを街に持って行って売るんだ〜❗️

 

いつの時代の話だろう?🤔

 

 

冗談はさておき、ほんとにそういう生活してみたい😍わたしの密かな願望です😊とりあえず花を育てることから始めてみるかな☺️

 

 

                      🐵🐶🐱

                 🐰🐹👩🏻🦊🐻

                      🦉🐺🐴

 

絵文字だけでも囲まれてみようとしたけど、なんか数匹命を狙ってきそうだ🤣

意思疎通の方法を考えなきゃ‼️笑

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊