いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

情報の海に沈みたい。

たくさんばーって流れてる情報の中に身を浸して、頭にがーっと詰め込んで、そこから気になるものをピックアップしたり、なんとなく覚えておいてのちのち何かに役立てたり、分析して法則を見出したりしたくなることありません?🤔

 

とにかく今はどんな情報でも広く浅く頭に詰め込みたい。現代は指先一つでいくらでも収集できるんだから、いい時代になったもんだよね👍

そしてそれを分析しまくりたいかな。もう少しパターンが欲しい。

 

世界は広いよー😭言語が多彩だよー😂

もういっそのことAIになりたいよね‼️

もっといろんな視点から世界が見たいな👀でないと何かが止まってしまう。

 

この世界はいくらでも変えられるし、わたしも限りなく進化できる。

 

それでは情報を探しに、ネットの海にでも潜りますか☺️

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊