いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

今読んだ漫画レビュー。

こんばんは♪

 

今日は今さっき読んだばかりの漫画をレビューします笑

 

 f:id:asb-yito:20180305010242j:image

 

 

こぐまのケーキ屋さん

さく:カメントツ  小学館

 

  • まず遊び紙が可愛い。この柄のクッキングシートとか欲しい。
  • あの伝説の「にじゅうえんですか?」が880円+税で自分の手元に保管できる素晴らしさ。
  • 全体的に絵本みたいなやさしい絵でほのぼのしてるのに、中盤にテイストの違う絵をぶっ込んでくるあたりがたまんない。
  • こぐまの店長のセリフの改行位置が好き。
  • うさぎさんになりたい…好き…。
  • 最後の話は、わたしの一番心にくるタイプです…😢
  • ケーキ以外のことは何も知らない店長尊い…🙏✨そしてケーキに関しては本当にプロなのマジ尊い…🙏✨
  • 全体的に尊い…。

 

 

腐女子のつづ井さん3

つづ井著  KADOKAWA

 

  • あ〜笑った🤣
  • 全体的にわかりみが深いけど、楽しみは積極的に見出していくことと好きな作品ほど見るのに心の準備が必要なのは、本当に頷くしかない。
  • やってる企画内容を思いつくのも最高だけど、それにのる周りのスピード感とポテンシャルに脱帽する。
  • いつも読んでてこんな友達欲しいとつくづく思う。
  • 人の話は最後まで聞くことの重要さに改めて気づかされた🤔
  • 前々から思ってだけど、絵がお洒落だよね✨オカザキさんのビジュアルが好み。
  • 人生は楽しんだもの勝ち‼️

 

 

ああ〜、いいもの読んだわ☺️✨

やっぱり漫画はいいものですね😊

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊