いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

天候。

最近のダルさの原因はこの天候かもしれない😢

すごい不思議。天気が体調に影響を及ぼすなんて😳これたぶんメカニズムがあるんだろうけど、今調べるのは面倒だから、のちのち検索してみましょう👍

 

天候に左右されるなんて、人間も自然の一部なんだな〜。他の動物も悪くなったりするのかな?🤔

 

話はちょっと変わるけど、天気悪いと朝起きづらいよね。寝覚めが悪いなと思うとだいたいけっこう曇ってるか雨降ってる☔️カーテンの隙間から漏れる太陽光で察知してるのかな?天気には申し訳ないけど、朝はスッキリ起きさせてもらいたい😪まぁ、雨の日も必要だから仕方ないけど〜🙌

 

でも外出たくないなぁ😫

出なくてもいいメカニズムを考えよう笑

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊