いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

かにぱん。

この前コンビニでかにぱんを見つけたんですよ🦀

あー、これ小さい頃食べてたわ。チョコ入ってるんだよね。と思って手にとってみたら、

 

チョコ入ってない!!!

 

わたしは何と勘違いしているの??

なのでいろいろと検索してみた結果、地元岩手のシライシパンってパン会社で、こういうパンを出してたみたいです(今もある?)↓

 

f:id:asb-yito:20180311062406j:image

 

これかなぁ🤔?見れば見るほどこれな気がしてくるんだけど、いまいちピンとこない。これはこれで食べたことあると思うけど、デニッシュ生地じゃなくて普通のパン生地だった気もする😥

小さい時の記憶だからね、いろいろと改変してるかもしれない💫

 

でももしお読みになってる方で、かにぱんに似たパッケージで、中にチョコが入ってるパンをご存知でしたら教えてください🙇‍♂️

 

かにぱん

 

f:id:asb-yito:20180311062114j:image

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊