いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

一人の時間は…。

こんばんは♪

わたしは基本ぼっちで行動することが多いです。思いつきで動くことが多いので、あまり周りを巻き込めないのです😥

 

だいたい何をしているのかというと、映画観にいってるか、美術館•博物館に行くか、本屋にいるか、アイドルさんのライブです😍✨

家の中にいる時は、YouTube見てるか、アニメ見てるか、読書(マンガ込み)ですね!基本ぐったりしてるので、動かなくていいものを選んでます笑

 

誰かといるのもとても楽しいんだけど、一人の時間も必要なタイプですね🙋‍♀️

 

 

でもあんまり一人で居すぎると、周りへの配慮の仕方を忘れるらしいので、多分もう少し誰かと一緒にいる時間を増やした方がいい👭👫

 

人って意外とみんな自分の哲学を持っているから、それを聞くのがすごく楽しいんですよね😊ひたすら聞き役に徹するから、ずーっと喋っててほしい👍だから実はいろんな人とけっこう時間をかけておしゃべりしたいんです😆

なんかただ話聞いてほしいという人は、ぜひわたしとお話してください笑

 

一人の時間の過ごし方をするはずだったのに、着地点がちょっと別なとこ行ったぞ🤣

 

最近知り合いに、ぼっち動画のアイディアを授けてもらったので、超気が向いたらそのうちどこかにあげます(๑´ڡ`๑)

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊