いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

時間の感覚。

1日は短い気がするけど、1週間は長い。

1ヶ月はあっという間な気がするけど、1年は長いような短いような微妙な位置。

今のわたしの時間の感覚。

 

 

いろいろ変化する時って、いきなり目まぐるしく動き出すから、1ヶ月かもっというと1週間でも思いっきり周囲が変わることがある。

良いんだか悪いんだか、同じような日々がずっーと続いたことってないなぁ🤔

それもまたしんどい気がするけど、多分そういう生き方しか出来ないんだろうね😂

 

 

毎日毎日新しい自分になっているんだなあ☀️嬉しいことのような大変なことのような…。

 

どんどんアップデートされるデータベースをわたしはどう扱っていけばいいんだろう⁇

 

 

なんか今日全体的にポエムみたいね☺️

うふふ💕

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊