いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

桜。

今日ようやくテレビで知ったんですが、東京でも桜の開花宣言がされたんですね🌸

 

桜は、青空をバックにした昼の姿も息を呑むほど綺麗だけど、わたしは夜桜が好きです😍

夜桜見てると想像力の翼が羽ばたいて(妄想ともいう)、いろんな思いが湧いてきます♪ドキドキしたり、切なくなったり…。今年もそんな季節が近づいているんだなと思うとワクワクですね😆✨

 

夜桜といえば、青山霊園の桜が綺麗だと聞いて、夜10時頃に一人で見に行ったことがあるんですけど、普通にお花見してる人達がいて驚きました笑

眠っている方々のご迷惑にならないように通路をささっと通り抜けただけですが、話どおりとても綺麗でした🌸✨

 

…そういえば、うちの近くの見事な桜も墓地にあるな…🤔

これは何か因果関係が…?

 

宴会としてのお花見になんら興味はありませんが、今年もたくさん桜を見上げられたらいいなと思います☺️

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊