いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

頭痛。

お休みの日の頭痛、よくなるんですけど、ほんとう嫌ですよね😱他のことが手につかなくなって、何にもできなくて1日が終わっちゃう😭

 

なんで痛くなるのかなと思って、ちょっと調べてみたんだけど、カフェインが原因の場合があるのね😳

たしかにだいたい毎日カフェオレ飲んでるんだよな〜🤔これかな?

その場合の対処法みたいなのが、「専門医に聞いた!「休日になると頭痛になる」を解消する方法」に書いてあったから、今度試してみよう〜😃

 

あと寝すぎないで、いつもと同じ時間に起きるっていうアドバイスも見かけたけど、せっかくのお休みはゆっくり寝てたいよな〜🤤✨二度寝できる幸せ💕

起きる時間が決まってると、寝てる時も緊張してしまうし😥

 

そして睡眠の質改善も必要かな〜😴それによって頭痛も良くなるかもしれない!良く眠るために何をすればいいのか、調べておこう!

 

とりあえず今日は眠いから寝よ💤笑

おやすみなさい🌙

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊