いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

夢。

夢の中でたまに全く知らない場所にいることありませんか?

あれ、なんなんでしょうね?🤔

 

今日は知らない家(夢の中では自分家)にいたんですけど、けっこう良い家だった笑😆今住みたいくらい😍

あとは知らない街をひたすら歩いてる時もあります🚶🏻‍♀️景色的に日本のどこか、すごい田舎ではないんだけどすごい都会でもない感じ:;(∩´﹏`∩);:岩手で例えると北上くらいの規模。でも北上ではない。

 

夢は脳の記憶整理という説があるから、テレビとか昔どこかで見た風景とかなのかもしれないけど、起きた時あそこはどこだ?ってなるから、夢の中でしっかり明示しておいてほしい笑🤤

 

夢の中って普段はなかなか会えない人に会えたり行けない場所に行けたらするから好き💕移住したいレベル👍

でも現実世界で会ったり行ったりしたいから、いろいろ頑張ろう💪😠

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊