いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

久々。

f:id:asb-yito:20180322224700j:image

 

昨日は久々に温泉に行ってきました♨️

 

気持ちよかった〜😆✨

 

露天風呂サイコーです‼️涼しいと暖かいが両方楽しめるので、ずっーと入っていられそうです👍心ゆくまで入りました😊

 

あとお湯が噴射してるお風呂も好きです💕(ジャグジーなのかな?仰向けに寝て入るやつです!)

 

最近温泉行きたかったので、やっと行けてhappyです😭🙏

少しは良質な睡眠が取れた気がします✨あとちょっと血色が良くなりました☺️

 

ちなみに東京お台場の大江戸温泉物語では3月31日まで大人入館料300円引きのクーポンがネットで配られているので、ぜひ行ってみてください→東京お台場 大江戸温泉物語 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

(わたしはクーポンに気づいてなくて悔しい思いをしたので、皆さんにおいてはそんなことないように宣伝しときます!)

 

日もだんだん長くなり、暖かく(たぶん)なってきてる(はず)なので、たまにはゆっくりいかがでしょうか…⁇

 

 

それなー

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

コメントもありがとうございます!いろんなとこに行ってらっしゃいますね😄ほんと面白いですよね、夢って♪

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊