いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

春眠暁を覚えず。

東京は少しずつ春っぽい気候になってきた感があります🌸(わたしだけ?)

 

春が一番好きな季節です😊暑すぎず寒すぎずの温度がちょうどいいです👍

春は変な人が多くなるって分かる気がするくらい、気分がほわっ〜ってしちゃいますね☺️

 

もうそろそろ道端の花も咲き始める頃だなワクワク😆お散歩にちょうどいい時期です!

 

あと春用の服も調達したい!明るくてカラフルなものが着たい気分です🎨

 

そして世の中の空気もなんか新鮮な感じになりますよね!やっぱり新しい生活を始める方々が多いからかな?

 

…だけど朝ほかほかしてると起き上がりたくないな…笑🤤二度寝したい笑

 

春はゆっくり眠るのもいいな〜😴

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊