いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

新年度。

ですね。特にそのことについてここで言及することはありませんけれども。

 

ただ、やっぱり空気が新しい感じがする✨✨

たまに就活されてる方のベージュのコートを没個性的と見る人がいるけれども、ベージュって明るいから、印象良く見えるよな〜って今日思いました🤗笑

 

4月だね〜☀️新しいことを始めたいね〜😆

さあ、何をしよう😋⁇

 

 

ブクマコメントありがとうございます!

クウォーツさん→ありがとうございます!良い一日を過ごすことができました☺️

哀愁dogさん→ありがとうございます!中々狭き門なのですが頑張ってきました😄歌に関してはまだまだ特訓中の身です👍

ヒロさん→ありがとうございます!イラスト担当にも伝えておきます😊✨応援もありがとうございます!頑張ってきました🌸

キノさん→あああ、わかっていただけますか〜😭本当に難しいところですよね😥

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊