いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

海外旅行。

行きたい‼️

 

わたしが行ったことのある場所は、サンフランシスコとグアムです🏝

 

どちらも良かった〜😍

 

サンフランシスコは現地に日本人の友達がいたので訪ねて行きました!ここだけは入っちゃダメってところを避ければ、一人歩きもできる治安のいいところでした👍

ここで食べたクラムチャウダーブリトーがとても美味しくて…💕(ブリトーはメキシコ料理ですけどね😋)

お土産に買ったギラデリのチョコレートはわたしを虜にしましたね😆✨

少し足を伸ばして、ウィンチェスターミステリーハウスにも行きました😏とても興味があったところ🙌夏にこの場所をモデルにした映画が公開されるらしいので、今から楽しみです🤩

現地のカラオケにAKBさんの曲が入ってて、テンション上がって、日本で有名なアイドルだよ‼️って言って歌いました😄

街で遊んだ後、帰るためにバス停に行ったら次が70分後で、えっー🤯って言ってたら、その数分後に来たところもわたしが楽しかったポイントです🤗笑

 

 

グアムは友達と行きました✈️

マリンアクティビティが最高でした〜🐠

運動好きだけど出来るわけじゃないので、最初は抵抗があったんけど、始めたらとても楽しくて😆☀️バナナボートから振り落とされる瞬間めちゃくちゃ怖いかったけどでも楽しかった⭐️笑

 

写真をあまり撮らない民なんだけど唯一残っていたこの画像を貼っときます↓

 

f:id:asb-yito:20180403122334j:image

 

グアムにもギラデリのチョコレート売ってて、たくさん買いました🍫

 

 

両方に言えることは、スーパーで買い物するのが楽しかったこと💡見たことのないものや日本と同じものでも容器とかが違っていて、とても面白かったです🙌

あと日本よりちょっと気楽に過ごせたかな🤤笑

 

 

ヨーロッパ圏に行ったことがないので、いつか行ってみたい‼️というか行く‼️

 

 

ブクマコメントありがとうございます!

クウォーツさん→ありがとうございます!素敵な一日を過ごすことができました😊

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊