いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

朝が苦手。

朝が苦手民です。

 

朝が来るたび、「…おのれ🔪」と思うくらいには苦手です。

 

赤ちゃんの頃から夜の12時過ぎないと寝なかったみたいなので、生粋の夜型です👶🏻夜はわたしのゴールデンタイムです💰

 

朝が得意な方は一体どうしてるんですかね⁇🤔

やっぱり生粋の朝型の方が多いのか…⁇

 

とりあえずそんなわたしでも何とか朝快適に起きるための方法を、ちょっと考えてみました😳

 

好きな曲をかけてみる

→これはけっこういい気がするけど、夢心地で聴いたら最高だろうな〜✨

 

好きな食べ物を用意する

→これも良さそうな気がする😆ただ食べたら二度寝したい‼️

 

目覚ましを遠い所に置く

→朝から不快度指数MAXだわ💢

 

好きなゲームなどをする

→寝っ転がりながらやって、そのまま起き上がりたくないですね〜☺️

 

 

わたしには無理‼️以上だ‼️

 

 

コメントありがとうございます!

哀愁dogさん→好きなことでも、日々のいろいろなことで忙しくなっちゃって、なかなか手が動きませんよね〜😭映画ぜひ見て、見終わったら読んでみてください笑

クウォーツさん→ありがとうございます!楽しく過ごしております!

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊