いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ルームシェア。

したいですな〜😚🌸

 

一人でも全然平気なタイプなんだけど、どうしてもダラダラしちゃうからね😰誰かといるとしっかり(当社比)できるので👍

趣味とか同じなら、すぐ共有できるのも嬉しいよね〜😍

急に具合悪くなってもお互いに支え合えるし、何かあった時に相談できる相手が近くにいるのはすごくありがたい😭✨

あとやっぱり人がそばにいるのは安心する☺️

 

 

でもほんと性格合わないと続かないだろうな〜😓ルームシェアして友情が破綻した話、周りからけっこう聞くし😱

 

友人同士で長く続いている人がうらやましいなぁ〜😆

 

 

そんなわたしのルームシェアしたい欲をなぐさめつつ、加速させている大好きなマンガはこちらです💁🏻‍♀️

 

f:id:asb-yito:20180412211441j:image

 

2DK/竹内佐千子著  講談社

主人公のルームシェアする2人は若手俳優オタ、その周りにはK-POPオタやハロオタなどオタクな方がいっぱい💕オタクあるあるとしても楽しめます🤗単行本未収録分が今度電子書籍で出るみたいなので今から楽しみです!

 

 

f:id:asb-yito:20180412212623j:image

 

オタシェア!/小針タキ著  フロンティアワークス

 

左2冊が上記出版社の商業版、右4冊は同人版です!こちらは実在するお二方のエッセイ本なので、より現実的な体験談を読むことができます🧐オタクとしてとても共感できる話もあるし、めっちゃ笑えたりもします🤣文学に造詣が深い方々なので、わたしも読みたい本を探すときはお二人のTwitterを参考にさせてもらってます笑😄同人版には商業版に収録されていない話もあるので、どちらも欠かさずゲットです👍

 

 

フィクションでもノンフィクションでも、気が合う2人のルームシェアは楽しそうだな✨

わたしも変なところ大雑把で変なところ細かい人でも平気っていう人、探そう笑🤣

 

 

コメントありがとうございます!

お返しは次回で!

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→4/17(火)赤坂19時〜