いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

100均。

昨日今日と内緒の作業笑🤫のために、100均を巡ってるんだけど、ほんといろいろなものがあって面白いね😆

 

わたしが今回これは…!って思って買ったのがこれ↓

 

f:id:asb-yito:20180416210205j:image

 

ウェットティッシュのふた‼️

ビニールの蓋のままだと、使っていくにつれてどんどんくっつかなくなっていくから、これ見つけた時は、

 

「これで中身を乾燥させず、最後まで使える‼︎」

 

と感動した笑✨

 

多分けっこう前からあった商品なんだろうけど、わたしにとっては今回初めての出会い😊

 

 

なんでも揃ってて痒いところに手が届くから、最近何か欲しい時、とりあえず100均に行こうと思ってしまう🤔

 

だからその欲しいものが100均以外だとどこで買えるのか分からないものもあるなぁ😣

 

ノートなら文房具屋、電池なら電気屋とかはわかりやすいけど、造花とかどこに売ってるの⁇ホームセンターとかにあるのかな⁇それか雑貨屋⁇あと上記のふたみたいな便利グッズは…?東急ハンズかな⁇

 

100均にしかない物もあるのかもしれないけど、いろんなお店を覗くのも大切だね👍

 

 

コメントありがとうございます!

 

哀愁dogさん→ありがとうございます!頑張ってきますー‼️

クウォーツさん→ありがとうございます!悪くない一日になりそうです😆

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→4/17(火)赤坂19時〜