いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

4/18&4/19のオタ活。

オタ活日記です。

 

4/18

 

f:id:asb-yito:20180420083924j:image

 

J-WORLD TOKYOです。

黒子のバスケが好きです。

 

f:id:asb-yito:20180420083952j:image

f:id:asb-yito:20180420084003j:image

 

推しです。

あと花宮くんと笠松先輩も好きです。

 

オタクだからコラボフードは基本写真撮っとくんですが、今回はころっと忘れてました。

 

f:id:asb-yito:20180420184056j:image

 

可愛い😍

 

 

 

4/19

 

ぱいぱいでか美さんの月例トークイベントに参戦してきました。

 

先月初めて行って、とても楽しかったので今月も。

 

ツイ禁の話も含めてほんと笑った🤣そんな発想どこから出てくるんだと思うくらい視点が独特だし、言葉の選び方もほんと面白くて、お話聞いててとても良い刺激になりました😆

 

Twitterにも書いたんだけど、メンバーお休みの時のフォーメーションと歌割りの話、わかりみが深かったし、メンバーさん成長のお話はほんとに素敵だなと思いました☺️

 

交友関係も広くて羨ましいなと思うんですが、これはでか美さんの人柄があってこそなんだろうなと思います✨

 

あと話し方がめっちゃ好み😍そして髪色が綺麗だった🎀

 

 

 

んー、なかなか良い日が過ごせたなぁ〜🙆‍♀️

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→5/25(金)渋谷