いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

4/20&4/21の日記。

4/20

 

お友達の家でバーフバリ会(熱く語り合いながら、バーフバリのDVDを見る会)をしました👑

 

お土産何がいいかな〜って見てたら、ちょうど美味しそうなレトルトのインドカレーとナンがあったので、それを持って行ったら、めっちゃ褒められ&喜ばれて嬉しい限りでした😆💕(写真撮っとけばよかった😫)

 

 

友達は友達で美味しいおつまみを作ってくれたので、それを食べながらDVD見て、他の映画の話も含めてめちゃめちゃ語り合いました👍

 

趣味が似てるから話が合うし、わたしが人様の家でどんだけダラけてても温かく見守ってくれるまるで菩薩のようなお方です☺️🙏

 

 

また映画鑑賞会するんだ😋✋

 

 

4/21

 

昨日公開になった「レディ・プレイヤー・ワン」を観ました‼️

 

あとで感想をまとめるけど、ぜひ観て‼️ほんと観て‼️オススメです🙆‍♀️

 

今日はこれから読書したいのでこの辺で🙌

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→5/25(金)渋谷