いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

気持ちはいっしょ。

今月一度も更新していなかったのに、アクセスが400くらいあったんですけど(有り難いことに)、何を読まれてるのかな?と思って見てみたら、

 

f:id:asb-yito:20180623162100j:image

 

f:id:asb-yito:20180623162105j:image

 

 

映画レビューはさもありなんって感じだけど(ジオ・ストームの巻き返しには驚いている)、「森に住みたい。」が読まれてる理由はなんだ⁉︎

 

みんなも森に住みたいという気持ちを日々抱きながら生活しているのか⁉︎

 

そうだとしたら、この記事を読もうと思った方と一度語らってみたいものだ。

 

 

もしかしたら、なんだこいつ馬鹿か?という気持ちでのぞいてみたのかもしれないが…。

 

そもそも注目記事がまんまアクセス数順とは限らないかもしれないしな!

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→たぶん7/11(水)渋谷