いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

思い出しイライラ。

ふっと思い出してイライラし始めた。

 

こういう時は、身体のどの部分がどう反応してるのか観察する。

 

今は胃のあたりがぐっと重くなっている気がするな。

 

こうすることで何になるのかって、お芝居をするときに役に立つ。

 

別にイライラしてなくてもイライラしなくちゃいけない時、意図的に胃のあたりをぐっと重くする。そうすると心もつられてイライラしてくるのだ。

 

まあ台本読んでるとイライラしたり悲しくなったりするから、それをそのまま出せばいいだけの話なんだけど、そうしにくい場合に効果を発揮するんだよな。

 

 

と、考えているうちにイライラはおさまってきたけど、根に持つタイプだから、また思い出してイライラするんだろうなー。あーあ。

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→たぶん7/11(水)渋谷