いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

いってきた2018。

先日HN【悪・魔的】コレクション~evil devil~を見てきました!

 

f:id:asb-yito:20180625123935j:image

 

シリアルキラー展」と聞いて、お聞き及びある方もいらっしゃるかと思いますが、そのヴァニラ画廊 -Vanilla Gallery -さんで行われている企画展です。

 

今回はシリアルキラーの絵だけではなく、日本の有名漫画家の原画やホラー映画関連の展示もあり、とても見応えがありました!

 

とりあえず以下のものに興味がある方はぜひ行ってみたほうがいいです!

 

 

などなどなどなど…

 

貴重なものが展示されまくりで、ほんと見に行って良かったと心の底から思いました。我が人生に一片の悔いなし。歓喜にむせぶ。

 

わたしの知識不足にて知らないものもあったのですが、上記以外にもホラー映画、漫画好きの方にはワクワク出来そうなものが目白押しです!

 

気になる方は7/1今週末までなので、ぜひお早めに!

 

 

✨いつも⭐️ありがとうございます✨

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊

次回ライブ→たぶん7/11(水)渋谷