いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

願望。

今日ふわっと思ったんだけど、

 

森の中でテーブル広げてご飯食べてる着飾った女の子の写真が撮りたい

 

昔っから、ちょっとハーフっぽい顔立ちの女の子に、ロリータのような可愛いお洋服着せて、森の中で写真を撮りたいという謎の願望があって、今日はそれになぜかご飯要素が加わりました🍚

なるべく広葉樹林が多いところがいいな。西洋の森がベスト。

 

イメージ的にはこんな感じね↓

 

f:id:asb-yito:20180220230330j:image

 

 これにもっと躍動感がある感じ🏃‍♀️

 

暗めの森を想像してたけど、明るめの森でも面白そうね。

 あと服装をもっとパンクぽくして、テーブルに足を乗せてもよし。

 

他にもあまりゴテゴテしてないシンプルな衣装でただ佇んでる感じのも撮りたいなぁ〜

なんか森の中に着飾った女の子がいるだけで割と神秘的な雰囲気ない?

 

いつかプライベートでこそこそとモデルさん探してやってみたいな🤔

カメラとか全然勉強したことないから、本当に自己満足の世界だけど😂

 

でも写真からメイクからセッティングから全てプロの人がやったガッチガチの芸術作品になってるのも見たい気がする😭そしてそんな写真集がもうすでにある気がする‼️

 

どなたか、もし

 

ハーフっぽい子

西洋のような森の中

着飾ってる

テーブル広げてご飯食べてる

神秘的

 

が含まれている写真集を知っていましたら、ぜひわたしまでお知らせください笑

 

なければ撮るしかない笑

 

ではこんなよく分からない願望の話を聞いてくださり、ありがとうございました🤗笑

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊