いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

ブライスちゃん。

こんばんは♪

今日は一年ちょっと前に「横浜人形の家」で見た「ブライス展」で撮影したお写真を載せていこうかと思います✨

なんか画像フォルダに眠らせておくのが忍びなくてね😅

まあ、当時ブログやってなか以下略

何百体も展示されていた中から、厳選して36枚くらい撮ってたんだけど、そこからまた更に厳選して、10枚くらい載せますー

 

では、行きます‼︎

 

f:id:asb-yito:20180208232157j:image

 

まず始めは、みんな大好き初音ミク💕

 

f:id:asb-yito:20180208232259j:image

 

こちらもみんな大好き綾波レイ💕

 

f:id:asb-yito:20180208232031j:image

 

イギリスっぽい🇬🇧服の色が好き💕

 

f:id:asb-yito:20180208232352j:image

 

ミトン〜😍可愛い💕

 

f:id:asb-yito:20180208232439j:image

 

なんかお洒落さんじゃない⁇😍

 

f:id:asb-yito:20180208232522j:image

 

怪盗みたいで可愛い💓

 

f:id:asb-yito:20180208232644j:image

 

そして探偵みたいで可愛い❤️

 

f:id:asb-yito:20180208233427j:image

 

原宿❗️ゆめかわ❗️

 

f:id:asb-yito:20180208233532j:image

 

こんな格好してみたい😍

 

f:id:asb-yito:20180208233608j:image

 

これはANNA SUIとのコラボかな?完璧な美✨

 

f:id:asb-yito:20180208233656j:image

 

最後はCLAMPさんとのコラボ‼️妖艶ね…🙈

 

横浜人形の家は常設展も魅力的でね…。ブライス展は行った時にたまたまやってて、とてもタイミングが良かった✨

博物館ってそんなに高くないお値段で何時間でもいれるから、とてもありがたい😭勉強にもなるし👍

また行こう‼️

 

お気に入りの写真はありましたか⁇

では、またー✋

 

 Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊