いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

メンバー描いてみた

こんばんは♪

今日はアフベビメンバーを描いてみました♪

 ホワイトボート&アナログなのは許してね😂🙏

 

 

f:id:asb-yito:20180211000801j:image

 

 まずは最年少元気印さくら🌸

 

f:id:asb-yito:20180211000836j:image

 

 クールビューティまりこさま🌹

 

f:id:asb-yito:20180211001019j:image

 

セクシーとお笑い担当⁉︎ゆみちゃん💋

 

f:id:asb-yito:20180223004058j:image

 

熱血そしてお餅担当!ちひろちゃん🍡

 

f:id:asb-yito:20180223004651j:image

 

キュートそしてMC担当るいるい🎤

 

f:id:asb-yito:20180223004800j:image

 

宇宙人⁉︎トロピカル担当マーシャルちゃん🌺

 

f:id:asb-yito:20180223004933j:image

 

姉御!やる気元気担当れんさん🥞

 

f:id:asb-yito:20180223005626j:image

 

そしてアフベビの黒髪ロング、いとうゆうです‼️

かぐや姫の物語の女童に似てるって書こうと思って、画像検索したら女童の方が何倍も可愛くて癒された✨✨いいね女童✨✨実は見たことないんだけど😅

 

みんなほぼ初めて描いたからクオリティがあまり高くないので、これから練習します🙇‍♂️

 

実際の写真のメンバー紹介は、Twitterの方でゆみちゃんが最近してくれたので、ぜひ見てみてください😊↓

 https://mobile.twitter.com/hoo_kago

 

そしてそして明日(もう今日だけど😅)はライブです‼️

 

2018年2月23日(金)
[Shibuya Idol Selection vol.43]
◆会場:渋谷DESEO mini
Access | DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
◆開場:17:30 / 開演: 18:00
◆料金:¥2500(Adv)/¥3000(Door)

 

アフベビの出番は19時10分頃‼️

みんな気合いいれて頑張ってます😆

もしご興味がありましたら、Twitterもご覧ください🤗

 

ではではわたしももう寝なきゃ⚡️

 

 

  Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊