いとうゆうのまじめにふまじめ日記です。

都内で活動中のグループAFTER SCHOOL BABYSのいとうゆうのブログです。主に好きなものについて語っていきます。

これは昨日のブログです。

これは昨日のブログです。誰がなんと言おうと昨日のブログです。

 

…寝落ちった🤣

昨日なんか気持ち悪くて、スマホの画面見れなくてね。一度仮眠してからにしようと思ったら、しっかり寝たみたいです笑

 

なるべくその日に心が動いたことを書こうと思ってるから、ブログの書き溜めとか全然してないんだよね〜🤔

 

あとなんか最近体が疲れてるっぽいから、今週は様子見つつ行動しようー☺️

元々そんなに体力ある方じゃないから、いろいろとやり過ぎると、動けなくなっちゃうんだよな😅

やりたいこといっぱいあるのに、体がついてきてくれない〜😂

とりあえずマイペースでいこうー👍

 

というわけで今日中にもう一回更新する予定です🤗

 

 

Twitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/asb_yito
フォローよろしくお願いします😊